新着順:3/1165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

この歳まで生きてると……

 投稿者:MM  投稿日:2017年 1月29日(日)14時36分33秒
  通報
   悲しい出来事にもいろいろ出あいますね……。

 『モデラーズフリマ』が去年末に終了したらしい事も、その一つでしょうか。

 「完成品ジャンク***円均一、なんてのでも参加できるのかな? だったら家の中が少しは片付くかも……」
などと妄想していたら、一度も行けぬ間に終了とは……とほほ。

 しかし良い事もあるようで。

 『タミヤスケールモデル』のTwitterでリツイート更新される画像を見ていると、皆さん次々と完成させておられるのがわかり、気分が高揚します。

 今年に入って僕が完成できたタミヤのキットはまだ『アメリカ歩兵セット』だけですけれど、みんなを見倣いたいと思っています。
 
》記事一覧表示

新着順:3/1165 《前のページ | 次のページ》
/1165